モグで、ちびぞうの育成ゲームが始まってた🍙
ミッションの「連続で食べる」っていうのは
なかなか難しいですね~笑
見た目で、フードなのかドリンクなのかスイーツなのか、わかりにくいものもあるから~😅
大食い期間中にやるのは、特に厳しそう。

さっき修行し終わったこれは
ドリンクじゃなくてフード。
ポタージュスープなのか。
修行するまでわからなかったよ。
こんな感じで、見た目がわかりにくい。
イベントと育成を同時進行でやる人は
モグるレシピを選ぶのに疲れそう…😔
連続回数はどこまで増えるのかな。

モグ本来のイベント以外に
いろはの庭、庭でできるミニゲーム、ちびぞう
と、盛り沢山。
遊び方いろいろ、あまり入れ込みすぎないのがいいね爆笑ゆるーくまったり♪