3800コイン、突然消える!滝汗
いや、正確には使ってしまった?記憶にないけど
えぇーなんで💦💦
コイン履歴見ると
なぜかファーミーのショップで…。
ファーミーなんてドットマネーのおまけで遊んでるだけなのにー笑い泣きうける
どうせ使うならモグでアイテム買いたかったよ。
今はデイリーとちょこっとイベ参加する程度だけど。
寝ぼけてボタン触っちゃったのかなぁ💦うわー
全然記憶にないんですけど。
かなりショックです……
Sレア種セットって(笑)なにこれ?
所持アイテムのページ開いてみたけど
どの種が増えたのか不明絶望ってか種要らなーい
なんとも、無駄すぎる買い物でした。トホホ


1月もあっという間に過ぎていきますね
今年は元日からハプニング⚠️
給湯器が壊れ、風呂に入れなくなるー。
大晦日までは使えてたのに!
正月三が日の銭湯は激混み♨️
休み明け、ガス屋さんが来るまでは大変でした。

年末に歯医者で詰め物したやつは
1ヶ月も持たずに取れるし。
なんだかいろいろついてないね悲しい