まずは大食いから。

いつも通り5回まわしたけど、
被って3パーツのみに…( ̄▽ ̄;)残念な結果💧


お次は来客。

こちらも5回まわした。
ドアのみ被る。
来客は屋根が出てほしいね!
最近全然出ないな~(´・ω・`)


んで、今月の第3イベントは鉄人。

先ほど鉄人レベルでネジまでいったので、
追加の2回まわして、計5回!
屋根、背景は出ませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
んー残念。
鉄人は、屋根があると回復ドリンクの
温存になるし、
背景はスペシャルヒハオンリーなので
鉄人振る舞いを中断した後の再開が楽よねー♪

ここ最近は、レア以上確定ガチャネジを
使っても、屋根背景はなかなか当たらないです。
やはりお家1種類にしたから
出すのは渋ってるんでしょうか…(^_^;)
かと思えば、サブでは
大食い・来客と連続で屋根出たり💦
(ほぼデイリーのみの活動なのに~笑)
こっちにくれ~!って感じ(笑)


そういえば、いつの間にか新イベントの
開催予定告知バナーが消えてたんだが、
どうなったんだろ??