モグワングランプリ アニマルジャズバー編
ついに今回からお家ガチャが王様パーツのみ!
ということで、出現率2倍の日が無くなり
いつでも気にせず回せるようになりました(笑)
今までは、得点110万点で貰えるガチャねじや、リーグ1位報酬のガチャねじなど、
本当はすぐ回したいけれど、回すなら
出現率2倍の日に~って取っておいてて(まぁそれでも出ないんだけどさ💢)
これ、地味にストレスだったのでほんと嬉しい。

ひさしと屋根が出て、3回目の得点報酬ガチャねじも屋根!ランクアップされたニコニコわーぃ
味力が高くなり、得点しやすくて助かる。
いつも4000万点のSレア取るのに
ヒーヒー言ってるから(;゚∇゚)ハハハ
アイテムも毎回少し買っているし💦
今回はお試し100コイン分で済ませたい。



初日、モグモグルーレット全回しできた…けど
クローバーわずか一つ(しかもラスト)
確率を以前より低くしたなんてこと…無いよね?
そんなにフィーバーされるの嫌なのかなぁ凝視