4月になりました~。

家の近くにある公園、

桜が満開でとても綺麗爆笑

子どもと一緒に散歩がてら花見してきました。

上の子は年長に上がって、幼稚園に行くのも
あと1年…早いなぁ。。。
持ち物のクラス書き換えや
ゼッケンの縫い付け等、いろいろとやらねば💦

月初めはポイ活もちょっと忙しい(笑)
ドットマネー集め、いつもよりお得なので
頑張ります。モグ資金として貯めるために…。

モグは今日から大食いイベント。
お家ガチャは全てノーマル( ̄▽ ̄;)
得点報酬でネジ貰ったら、
あと2回まわそうかな…。
で、今月の第3イベがクラウンらしいチーン
超不評だったのにやるんだ…へぇチーンチーンチーン
アイテム購入しないと遊べないんじゃ…?
ε=(・д・`*)ハァ…