モグ


グルスト終了、無事に入れました。

何とか寝落ちせずラストまでできた…ははは💧
休む間も無く、次はモグ1だよー。
前回のやらかしがあるから怖いよー💦
もう通信環境ですでに負けてるから(笑)
モグぞう、全然間に合わないもん。
重くて固まるしね💧
あまり頑張り過ぎないようにする真顔

今回のお家ガチャ、コンプリートできると
こんな素敵なおうちに✨✨いいなぁ~
お金があればねぇ(笑)
無料&イベ報酬で2回まわして
王様パーツは出ず笑い泣きだよねー
そうだと思ったよ(笑)
はぁ…悲しいなぁ…。
あとモグモグルーレット5回サービス分は
イイ感じで出てくれた爆笑
いつもこうだとありがたいのだが。