モグ


昨日は1日お休みだったので、デイリーと

レア4の修行のみやりました。

モグワゴン結果は滑り込みセーフ。

15個を使い切った時点で1300位台に入り、
いけるか?!と思いきや、
やはり、期限付きのみでは許されず(笑)
終了15分前に見たら転落してたので
貯めていたアイテムを大量投入。
で、何とか入ることができました。

まだSレア3修行が終わってない…ゲッソリ

チャレンジレストランのためにも

今日中にやりたいところだけど、

鼻詰まりが悪化して、体調不良💧

喉もいがらっぽくて痛いし、頭痛もある最悪。

頭痛はおそらく睡眠不足が原因?

この鼻水・鼻詰まりのせいで、夜眠れない…チーン


今日からイベントはグルスト。

ガチャは3回。
1階が箇所被りで残念な結果に。
プラス得点にならないから
ほんとにやめてくれ~。ネジ1本無駄やん。
出遅れてますが、できるところまで
頑張りたいけど…なんか無理そう…(´•ω•`)