モグ


来客イベント、今日は2日目です。
前イベで疲れ果ててやる気が出ず、
お家ガチャも3回まわしてハズレで
さらにモチベが下がり…
なかなか進めずにいました。
で、どーにか、先程やっとレア2に到達。
貰ったガチャネジ、期待してなかったけど
なんと!出たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとプラス1回まわし、ノーマル1階が被りで
ランクアップ。最終的に31点UPになった。
で、現在ここ。
これからどれだけ遅れを取り戻せるか、だな。

耳鼻科に行って、貰ってきた薬が
全然効かないという…チーン
最初のうちは効いてたと思うんだけど
どーして?!困るわ!
くしゃみ、鼻水が止まりません💦
寝る時には鼻が詰まって、口呼吸…
く…苦しいぃゲロー
あ"ーーー花粉の時期早く終わって~!