モグ

クラブ得点、1億超えたのは、初。
(自分が所属する前は知らないけど)

モグ1グランプリ、終了しました。
結果は、残念ながら2位。
個人得点は、また最高得点更新かな?
前回より、1000万点くらいプラスだけど
SSには到底届きません笑い泣き

なんと、昼と夜、両方のキングに
味力2倍をかけられなかったという…💦
大きなミスをおかしまして。
ショックすぎて、しばし放心状態です…。
特に夜の方は、かかってないと気づいて、
イベントページに戻ろうにも
画面が固まって動かずチーンチーンチーン
振る舞いも半分くらいしかできず、
どーにもなりませんでした💧
重いのは、モグスタッフさん、
本当に何とかして下さいm(_ _)m
ラストも動かないですよー?!💦

はぁ…。
1ヶ月くらい、モグお休みしようかな。