モグ

来客イベント、終了しました。
張り付いて自分なりに頑張った今回、
Sレア3をGET!
貯めていたカメラ、結構使っちゃったけど(^^;)
1234って(笑)
「モグ来客~わくわくアニマル新学期編~」
以来の、久々の獲得です。
あの時は無謀にも
700位以内を目指していて滝汗
今思うとなぜ…?って感じですが
結果は780位、得点が437000点くらいでした。
何か途中から全然順位が上がらなくて
諦めたんだよね💧
今回の得点ボーダーを見て納得。
全然足りてなかったね(笑)
ちなみに1500位ボーダーはこちら。
イベ終了1分前の得点。
あの時はだいたいどのくらいがラインなのか
わからずやってたからなぁ。
恐ろしい…ゲッソリ
まぁ次回からはこれを参考に、ガチャスキルが
GET出来たら頑張ろうと思います。

水曜日はモグシール2倍の日。
4枚付くのでお得、ということで
ドットマネー交換分のコインを使って
いつもアイテム購入しています。
でも、21枚以上シールが貯まらない
という仕様になっているのが納得いきません真顔
例えば 、20枚貯まってる時に買い物しても
1枚しか付いたことにならないよ、
どういうこと?!ブーブー(`ε´)
これも課金誘導のひとつか…。