アメーバのゲームのことを
記録目的で書いていたブログですが
(主にモグ時々ピグライフ)
たまには日常のことも書こうかな~。

今年も残すところあと4日。
昨日は冷蔵庫を大掃除。
ごちゃごちゃしていた冷凍室がスッキリ✨
掃除ついでに整理整頓も出来ましたニコニコ

そして今日は車を洗う!
家で、水洗い洗車。
今年10月に新車を買って以来、初の洗車…
2ヶ月も放置してしまった~滝汗
自分で洗うの初めてで、わからないことだらけ。
ネットでやり方を調べ、洗車用のタオルも
購入し、いざ!!

そして先程終わり、ピカピカになりました✨
いやー気持ちもスッキリ爆笑
冬は水が冷たくて寒いけど、
夏ほどすぐに蒸発するってこと無いから
拭き取りとか焦らず出来てやりやすいかもね。
真夏の洗車はキツそう~笑い泣き
暑くてやりたくないよ!
でもまだ洗車機にかけることはしたくない…

さて、あと今日は雨戸の拭き掃除かな。
出来れば窓のサッシの部分も掃除したいけど
そこまでできるかなー。