モグ

クラウンイベ。
いや、キッツい(笑)
これあと5日間やるのチーンチーンチーン

初日、予選が先程終わりましたが…
1日400万点×6日間で2400万…
あれぇ?これでもSレア2まで届かないの…?
まじかーしんどいな。

まぁ今日は初日だし、
これからフルコース味力の倍率も
徐々に上がっていくから
何とかなるんでしょうかね…滝汗
実際、レア王様倒すのに4回振る舞いから
終わりごろには、3回振る舞いで
満足させることが出来たのでね。

でも審査員の満足させる数値を
M1時と一緒の設定にしないで欲しいな 。
1人で満足させなきゃいけないんだし、
少し低くしてくれても良いのでは…?
トライアルの時のアンケートにも書いたけどね。
改善されることは無いよね笑い泣き

ルーレットは全回ししました。
♠が出たのが23:23。
今日はもう出ないのかと思ってたよ。
フィーバーメーター +10って
5回食べたらすぐフィーバーOK(笑)
いやいや、体力回復が間に合いませんて✋
技、1日8回まで使えるとの事ですが
体力回復はもうちょっと欲しいですな。
レア呼びやフルコース2倍がこれだけ使えても、
体力が持ちません~
まぁ課金しろってことなんでしょうけどね。
買いませんよ(笑)

1日目リーグの上位得点はこちら↓
リーグによって、差が出ますよね。
後でサブの方も見てみよう。