ピグライフ

ストーリー7を始めてから終わるまで
1ヶ月半くらいかかりましたね。
昨日やっと終わって、次に進みました。
っていうか、全然やってなかったから
進んでないのも当たり前なんですが…(笑)
「湖のほとり」では
リナリアを育てるんですね。
ステップ18まであるので、こりゃまた大変だ💦
また気が向いた時にポチポチとやっていこう。




モグ

結局、デコまで貰って
終わりにすることにしました。
やっぱり屋根や背景が出た時だけ
頑張るのが1番良いです。
今日の占い、最下位だし(笑)ガーン
無理はしないでおこう真顔
明日はイベントおやすみ(´O`)
そして次はいよいよ新イベ、クラウン。
あまりやる気は出ないけどね…