モグ

今日のランチの部が終わった時点で
ようやく800万点に達し、ノーマルレシピを
ゲットすることができました。
そして今はディナーの部 開催中ですが、
技を使い切ったので、今夜はもう寝ます(笑)
あと約500万点取れば、レアレシピに届く!
なんとかそこまでは頑張りたいと思います。




ピグライフ

2日間ほど放置してました💧
その間に、畑がほぼ満水になっていたので
ほうさくタイムを発動。
リスが居て、プラス3時間…??
いつもは10分間ですよね。
……とりあえず、収穫!
↓↓↓
期限付きのマジカルウォーター3個も使って、
レアが114個取れました。
ほうさくタイムはまだまだ時間あるけど、
体力が無いよ?
もう1回植えて、1滴ずつだけ水あげて、
促進剤使って……ってやれば
良いんでしょうけど、そんな体力無いよー?
1回あたりの時間は短くていいから、
こまめに発動できるようにして欲しいです真顔
期限付きの促進剤、使い切らないと
もったいない💦

促進剤じゃなくて活力剤か(笑)間違えた