ピグライフ

ストーリーをゆ~っくり進めています。
最近は返水だけということも(^_^;)
自ピグの水やりのみで
満水にできるようになったというのに
未だ出来た試しが無いよ。
1時間おきにINってなかなか出来ないなぁ。
すぐ忘れちゃう。
満水になってないので
当然レアの収穫量も少なく。
豊作タイムも発動できず。うーん( ´д`)
ステップ15までって結構長い…。

そしてまた新しいイベントが
始まるみたいですね。
ハリネズミの本屋さん?だったかな、
可愛いけど、やるかはガチャ次第(笑)



モグ

来客イベ最終日です。
期限付きの色カメラ、使い切って
この得点、順位です。
夜まで様子見で大丈夫かな。
来客の3000位ボーダーって何点なのかしら?
最終日、いつも見よう見よう思って
忘れてしまう…笑い泣き

フィーバーでモグぞうを
色カメラで何度も撮ったけど、
スペシャル発生せず…残念💧
こんなこともあるある。