ピグライフ

2日くらい放置してますた(笑)
てか、忘れてた。

いや~自分の庭に入るまで時間かかるから
なんか面倒で(^_^;)
もう少し読み込みスムーズにならないかな?

イベントは残り2日なんですね。
テリーヌのところで、終わりそうw
全然真面目にやってないから良いんですけど✋

今回のは、ランキングポイント
というものがあって、水やり時も
ポイントが付くようなので
一応イベント種を植えるようにしてます。

1周年のキャンペーンで
初めてピグライフ始めた人へのプレゼント、
コインやピグの着せ替えも貰えたし、
もういいかな…

ピグライフ始めた動機は↑コレだし(笑)
楽しかったら続けようと思うけど 、
私はそうでも無い…(^_^;)
気まぐれINになりそう…。