モグ

来客イベント。
モグモグルーレットでMAXコンボが出ないので
仕方なく自力でメガホンで呼び
コンボを繋いでいたところ、
運良くMAXになった♪と思ったら
何故かフィーバー発生…真顔
同じ現象が立て続けに2回も!!
も~何なの(笑)

チャンスルーレットでスペシャルヒハが
必ず来る訳じゃないけど、
ヒハ中は回せないから(´・ω・`)
しょうがないので
ヒハ終わるのを待つけど、その間にだいたい
おぴぐか幸男か25点キャラが来てしまい、
コンボを切っていくという…ね…笑い泣き
お決まりのパターンです、はい。

ヒハ発生が嬉しくないイベントだよ、来客は(笑)自分のタイミングってのがあるから。

今月のモグイベント予定が出ていました。
今月はあとチラシとペッパー集めですね!
集める系が多いモグです。お料理ゲーム…?

デイリーランキングも、なるべく3000位
以内に入れるよう、毎日頑張りたいところ。

報酬の色カメラ、欲しいです。
なるべくギリギリのところでランクインして
アイテム温存したいー。

今日のミッションは全てクリア。
屋根あると、ほんとラクです。