ピグライフ

なんか…読み込み画面から先に
全然進まないので、INできませんゲッソリ
イベントはブラッディーローズだったかな?
植えてます…。
今回のイベントも、できるところまでやって
あとはスルーです✋
ガチャで良いもの出ませんでしたし、
普通にやっててもレアが全然足りなくて
行き詰まるので、やりません~真顔

ピグライフの楽しみの一つである
お庭の模様替えですが…
私、こういうの全然ダメで(笑)
センス無いのと、どう配置したら良いのか
わからないという…なんか苦手なのです。
ピグパーティーの部屋の模様替えと同じですね。
あれも全然うまく出来ない(笑)
上手な人って、迷路作ったり2階3階まで
作ったりしていて、ほんと凄いなぁと思います。




モグ


3日目でこの得点です。
期限付きのボトル使い切ってこれです。


頑張ろうかなと思って、↑これを
ショップで買ってみたけど、次回に温存決定。

目安の1日4万点に届いてません…💧
やはりガチャスキル無しではキツいですね。
キラキラ目指すのはやめようと思います。

Sレア2まではいけると思うので、
コツコツと頑張ります。

今回のレア1のアヒル…


これに似てる(笑)


ほぼ一緒じゃない?笑い泣き
あと、レシピの説明文の差!(笑)
最近のは説明ほぼ無しです、そのまんま。
なんか寂しい…(´・ω・`)