ピグライフ

ステップ6にたどり着いた所で
やはり足止めをくらいました(´・ω・`)



結晶が足りず、ノンさんと交換が出来ないので
花壇も作れず(T-T)
レア不足が原因ですが……
ガチャも10回は回したんですがね💧
被りが多くて、良いものは出ませんでした。

先行ボーナスは無理だぁ、残念。
まだイベントの日数はあるので、
クリア目指したいです💦
結構頑張って、ちょこちょこINしてるんだけど…ほんと厳しー笑い泣き



モグ

鉄人2日目です。
今日の昼から遅れて開始…(笑)
現在の得点は


まだ127万点。レア鉄人もレベル5まで。
確か、明日の22:00から
またモグぞう倒すと
100%ヒハだった気がするので、
そこで一気にレベル25まで
倒したいと思います✋行けるかなー?
スーパー回復ドリンクが足りないんだよね、多分。

お宝ガチャは、ステップ1は終わり、
今ステップ2の300枚分、たまったところです。
レア1は確定。
あとは、回復ドリンクが
どれだけ出るかですね。。。
それにかかっている…(笑)