ピグライフ

他の人の庭に、水やりの手伝いをしに
行ってみました✋
掲示板で募集しているところからお邪魔して……

皆さん素敵なお庭で.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.可愛い♡
そして移動する度に追加ダウンロード(笑)
畑もいっぱい!どこに水撒こう😅
それにしてもお手伝い1庭3滴って
少ないですよね。

ここでふと思ったのが、お水無しの畑に撒くか、
あと1つで満水になるところや、1滴済みのところに撒くか……とういこと。

優先的に撒いた方がいいのはどこなんでしょう?人それぞれとは思うけれど。
誰か教えて下さいぃ。
……掲示板で質問してみようかしら。

ファーミーみたいに列撒きor全撒き
とかだったらわかりやすいんだけどな。

そして昨日やらかしたのが、
ススキ収穫後、料理する品を間違えまして(笑)
うどん作らなきゃ、なのにお団子作っちゃった…(^_^;)
貴重なレア素材が~💦もったいなーい
ということでイベントのステップが進みません。
あと6日でクリア……無理そうな気がします。




モグ

昨日あれから少し進みまして
デコゲット目前です、頑張ります(´・ω・`)
でも疲れたわ(笑)

時々重くて画面がカクカクする時あります。
フィーバー時、超時短だけど
あまり意味無いような。
結局はボトル付けて(課金して)食べろってことよね(´Д`)ハァ…