ピグライフ

ストーリー3をクリアしたので、現行イベに参加できるようになりました。

ススキをたくさん収穫しないと
いけないようです。
レアがあまり出ないので
かなり苦戦しそうです。
体力もすぐ無くなる😅

並行してブルーベリーも育てて……
うーん、レア素材が足りない…(´・ω・`)

水やり満水状態でレア1つは確定
ってなってますね。
1人だと2回水やりするで限界だわ…。
となると、庭友を作るしかないのかな。


スクショした時の画面。音量バーが(笑)
音量(-)と電源 同時押しで撮ったんだけど、なんか違った?



モグ

大食いイベ3日目です。
お家ガチャで背景が出たので頑張ろうと
フィーバー来たらボトルを投入!
キラキラゲットしたいなー。

3000位のボーダーってどのくらいなんだろう??
いつもはSレア1か2までとって終了なので
ランキングとか気にしてなかったです(^_^;)
見ておけば良かったよね、参考までに。

レア3が23万点だから
25~26万点くらいかしら……?
でも今回、カナヘイコラボで
ボーダー上がりそうな予感。
アシスタントの衣装30万点とかあるから
もしかして…(;´Д`)




現在の得点。
まだまだですね、遠いなぁ。