2024年春アニメ 『死神坊ちゃと黒メイド 第3期』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年春アニメ 配信作品 アニメ『死神坊ちゃと黒メイド 第3期』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年4月29日 当ページ設置

 

死神坊ちゃと黒メイド 第3期

 

『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』新情報CM

 

 

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』ショートPV

 

 

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』完結編 本PV | 2024年4月7日(日)より放送!

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※一部コメントあり

 

放送・配信情報

 

 #死神坊ちゃん

 

イントロダクション

「触れたもの全てを死なせてしまう」 

……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。 

それでも彼の周りには、 昔から共に暮らすメイドのアリスや執事のロブ、魔女の友人のザインとカフ、 憎まれ口を叩きながらも会いに来てくれる妹のヴィオラや弟のウォルター……かけがえのない仲間たちがいた。 

彼らとともに呪いを解く術を探す中で、坊ちゃんはついに全ての元凶である魔女、シャーデーと再会する。 

……そして時を同じくしてアリスの母・シャロンが永き眠りから目覚める……。

全ての因縁が収束し、触りたいけど触れない坊ちゃんとアリスの物語はいよいよ完結へ!

 

3分で今までの物語をプレイバック!TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』振り返り映像

 

 

第25話 坊ちゃんとアリスと再会の母 ※第25話以降最新話紹介

あらすじ:魔術学校で魔術を学ぶ坊ちゃんたち。

カフとザインは自分の能力をより伸ばすために、先生や先輩とともに特別な訓練を実行していた。

一方「魔女が人間になれる本」を手に入れたダレスは、人間になる方法を試すために魔界へと帰る。

だが魔界はいつもより緩い雰囲気で、その中心には永い眠りから目を覚ましたシャロンがいた……!

 

第30話 舞踏会(後編)

あらすじ:本邸で開催される舞踏会にヴィオラの勧めで参加することになったダレス。

慣れないドレスを恥ずかしがって会場から姿を消し、それに気づいたウォルターは彼女を探して屋敷の中を探し回る。

その晩、一週間後に過去のシャーデーに会いに行くことが決まった坊ちゃんは、今の自分の想いを伝えに母・ガーベラに会いに行く。

 

【配信】※一部抜粋

 

月額見放題サービス DMM TVにて独占配信 

 

4月7日(日)より毎週日曜日22:00以降、順次配信開始予定

DMM TV 📺

 

 

個別課金サービス  4月7日(日)より毎週日曜日22:00以降、順次配信開始予定

 

バンダイチャンネル 📺

 

dアニメストア 📺

 

FOD 📺

 

HAPPY!動画 📺

 

Hulu 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

Lemino(旧DTV) 📺

 

milplus(みるプラス) 📺

 

Prime Video(プライムビデオ) 📺

 

TELASA 📺

 

U-NEXT 📺

 

 

 

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』オープニング映像(なすお☆/シネマティックパレード)

 

 

【MV】なすお☆「シネマティックパレード」(TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』OP) 〜もし、"オオカミ溺愛" の赤ずきんがいたら〜

 

 

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』エンディング映像(アリス(CV. 真野あゆみ)/エトワールメモワール)

 

 

【坊ちゃんとアリスとラジオ】

 

『死神坊ちゃんと黒メイド 坊ちゃんとアリスとラジオ』第12回

 

 

『死神坊ちゃんと黒メイド 坊ちゃんとアリスとラジオ』第13回