2024年春アニメ 金曜 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年春アニメ 配信作品 アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年4月15日 当ページ設置

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

原作:手島史詞 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(HJ文庫/ホビージャパン)

ジャンル:ファンタジー ラブコメ

 

 TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ティザーPV│An Archdemon's Dilemma : How to Love Your Elf Bride PV

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』メインPV第一弾│An Archdemon's Dilemma : How to Love Your Elf Bride│2024

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』メインPV第2弾│An Archdemon's Dilemma : How to Love Your Elf Bride 2024

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※一部コメントあり

 

放送・配信情報

 

 

イントロダクション

神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。

しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?
実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!?
今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・ファンタジー開幕!

 

第1話「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である」

あらすじ:悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。 

悪友のバルバロスに誘われて参加した闇のオークション会場で、魔王の遺品として出品された白い髪のエルフの少女ネフィと運命的な出会いを果たす。 

全財産をはたいて、ネフィを自身の城へ連れ帰ったが、これまで人付き合いをすることのなかった口下手なザガンは、ネフィにどう接していいかわからないまま、まともな会話も出来ず狼狽えるばかり。 

これからはじまる二人の共同生活の行方は如何に―。

 

【公式_1話】TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第1話「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である」

 

 

第2話「コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている」

あらすじ:エルフの少女ネフィを自身の城に連れ帰り一夜が明けた。

朝食としてザガンから手渡された干し肉を見て、ネフィは料理を作ることを申し出る。

一目ぼれした少女の手料理が食べれることを喜んだザガンは、早速街へ買い物に出かけようとするが、全財産をはたいてネフィを落札したため街へ向かう馬車に乗る金もない。

仕方なく歩いて街へ向かっている最中、野盗に襲われている馬車を見つける―。

 

第3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」 ※第4話以降最新話紹介

あらすじ:一目ぼれしたエルフの少女・ネフィとの共同生活を送りながらも、魔術の研鑽を忘れないザガン。

書庫で魔術の仕組みについてネフィに説明していると、城を覆っていたザガンの結界が領地への侵入者を感知する。

様子を見に行ったザガンの前に現われたのはザガン討伐の命を受けた、教会の聖騎士と「聖剣の乙女」シャスティルであった。

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」【まどめ】

 

 

#12 月夜の音楽会は美しいが、コミュ障にはまだ早い

あらすじ:魔王殿での一件の後、フォルは「魔王観察日記」を再び書き始める。

ザガンとネフィのもだもだしている様子を観察をしていると、執事として雇われた新しい城の住人ラーファエルに「貴様にはまだ早い」といつも目隠しされてしまう。

そんなある日、シャスティルを城に招いての食事会の買い出しに街へ出かけたザガンたちは、立ち寄ったマニュエラの店で、路地裏の子供たちが店に持ち込んできたという壊れた蓄音機を見つける。

 

 

【配信】※一部抜粋

 

ABEMAにて独占見放題配信決定! 1話地上波同時、2話以降地上波一週間先行配信 

ABEMA 📺

 

都度課金サービス(2024/4/12(金)深夜1時より順次配信

 

FOD 📺

 

dアニメストア 📺

 

MBS動画イズム 📺

 

U-NEXT 📺

 

アニメ放題 📺

 

バンダイチャンネル 📺

 

FOD 📺

 

Amazon Prime Video 📺

 

ニコニコチャンネル 📺

 

Lemino 📺

 

アニメタイムズ 📺

 

Hulu 📺

 

TELASA 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

みるプラス 📺

 

HAPPY!動画 📺

 

クランクイン!ビデオ 📺

 

ビデオマーケット 📺

 

カンテレドーガ 📺

 

music.jp 📺

 

最新話期間限定無料サービス(広告付き) 2024/4/12(金)深夜1時より配信

 

Tver. 📺

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第6話「魔王になったからには傍若無人に振る舞う義務みたいなものが

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第9話「聖騎士の事情はドロドロしているので関わりたくないのだが」

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第12話「月夜の音楽会は美しいが、コミュ障にはまだ早い」

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ノンクレジットOP:The Brow Beat「ワカラナイアイ」Non-telop Opening Movie│まどめ(2024)

 

 

The Brow Beat「ワカラナイアイ」【Official Music Video [Full Ver.] 】

 

 

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ノンクレジットED映像:山本彩「ブルースター」│Non Telop Ending Movie【まどめ】(2024)

 

 

山本彩「ブルースター」Music Video

 

 

 

 

 

 

2024年春アニメ 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。