2024年冬アニメ 『俺だけレベルアップな件』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年アニメ『俺だけレベルアップな件』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサービス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年1月14日 当ページ設置

 

俺だけレベルアップな件 

原作:DUBU(REDICE STUDIO)、 Chugong、h-goon(D&C MEDIA 発行)

ジャンル:ファンタジー、アクション

 

アニメ「俺だけレベルアップな件」PV第1弾

 

 

アニメ「俺だけレベルアップな件」PV第2弾

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト

 

放送・配信情報

 

 #俺レベ #SoloLeveling

 

 

 

イントロダクション

異次元と現世界を結ぶ通路”ゲート”が突如発生してから十数年、 世界には”ハンター”と呼ばれる超人的な力に覚醒した人間たちが出現する。 

ハンターはその力を使い、ゲート内のダンジョンを攻略し対価を得ることを生業としているが、 強者揃いのハンター達の中で、「水篠 旬」は人類最弱兵器と呼ばれる低ランクハンターとして生活していた。 

ある日、低ランクダンジョンに隠された高ランクの二重ダンジョンに遭遇し、 瀕死の重傷を負った旬の目前に謎のクエストウィンドウが現れる。 

死の間際、クエストを受けると決断した旬は、自分だけが「レベルアップ」するようになり—!?

 

01「I’m Used to It」

あらすじ:十数年前。「ゲート」と呼ばれる、異次元とこちらの世界を結ぶ通路が出現し、ゲートの向こう側に潜むモンスターと戦う者を、人々は「ハンター」と呼んだ。 

ハンターは覚醒時の魔力量によってランク分けされ、水篠旬は最も低いE級の中でも最弱と言われていた。 

ある日、ダンジョンに参加した旬。ダンジョンをクリアするも、その奥にはもう一つの入り口があった。

 

02「If I Had One More Chance」

あらすじ:低級ダンジョンを攻略していた旬たちだったが、奥へ進むと見たことのない神殿のダンジョンに足を踏み入れる。

そこには3つの掟と、恐怖を超えた絶望に近いモンスターが待ち受けていた。 

神像の形をした怪物によって仲間が次々と命を落とす光景に、なすすべもない旬たち。 

死と謎が渦巻く中、旬が見出した活路とは―――?

 

03「It’s Like a Game」 ※第4話以降最新話更新

あらすじ:生き残った数少ない仲間を救うべく、ただ一人神殿のダンジョンに残った旬。 

神像のモンスターが振り下ろした剣で、息絶えた―――はずだったが、気が付いたら病院のベッドで目を覚ました。 

ダンジョンで失ったはずの手足も元通りになり状況が飲み込めない旬の目の前に、彼にのみ見える「ウィンドウ」が出現する。

 

12「Arise」

あらすじ:追い込まれながらも赤い騎士“イグリット”を倒した旬。

一息ついたのも束の間、新たなクエストを告げるウィンドウが現れる。 

終わりのない戦いに消耗していく旬は、かつての自分自身の幻影を見る。 

“人類最弱兵器”と呼ばれた過去に打ち勝つため、より強い自分を目指すため、転職クエスト攻略の糸口を探るのだった。

 

TVアニメ『俺だけレベルアップな件』第2期制作決定PV

 

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」ワールドプレミアレポートムービー

 

 

 

『俺だけレベルアップな件』Original Soundtrack試聴映像

 

 

 

 

 

【配信】※一部抜粋

 

 

バンダイチャンネル 会員見放題のみ 📺

 

dアニメストア 📺

 

DMM TV プレミアム 📺

 

U-NEXT 会員見放題 📺

 

アニメ放題 📺

 

ABEMA 無料話あり 📺

 

ニコニコチャンネル アニメ ニコ生TSあり 無料話あり 📺

 

Hiroyuki SAWANO feat. XAI『DARK ARIA』Lyric Video from『俺だけレベルアップな件』

 

 

【宅トレ動画クエスト】

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #1

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #2

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #3

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #4

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #5

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #6

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #7

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #8

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」|宅トレ動画クエスト #11

 

 

 

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」ノンクレジットOPムービー|SawanoHiroyuki[nZk]:TOMORROW X TOGETHER「LEveL」

 

 

SawanoHiroyuki[nZk]:TOMORROW X TOGETHER 『LEveL』 Music Video TVアニメ『俺だけレベルアップな件』ver.

 

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」ノンクレジットEDムービー|krage「request」

 

 

request

 

 

 

【各話予告】

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|02.「If I Had One More Chance」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|03.「It’s Like a Game」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|04.「I’ve Gotta Get Stronger」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|05.「A Pretty Good Deal」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|06.「The Real Hunt Begins」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|07.「Let’s See How Far I Can Go」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|08.「This Is Frustrating」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|09.「You’ve Been Hiding Your Skills」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|10.「What Is This, a Picnic?」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|11.「A Knight Who Defends an Empty Throne」

 

 

TVアニメ「俺だけレベルアップな件」web予告|12.「Arise」

 

 

2024年冬アニメ 『俺だけレベルアップな件』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。