2023年夏アニメ 『わたしの幸せな結婚』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2023年夏アニメ 配信作品 アニメ『わたしの幸せな結婚』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2023年7月6日 当ページ設置

 

わたしの幸せな結婚 ※全話配信済み

原作:顎木あくみ(株式会社KADOKAWA/富士見L 文庫刊)  監督:久保田雄大

ジャンル:和風ファンタジー ラブストーリー

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」PV第1弾|2023年7月よりTVアニメ放送開始!

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」PV第2弾《美世篇》|2023年7月5日(水)より放送開始

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」PV第3弾《清霞篇》|2023年7月5日(水)より放送開始

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※キャスト・一部スタッフコメントあり

 

放送・配信情報

 

  #わたしの幸せな結婚

 

 

【配信】※一部抜粋

 

バンダイチャンネル 会員見放題 無料話あり 📺

 

dアニメストア

 

VideoMarket 無料話あり 📺

 

DMM TV 無料話あり 📺

 

U-NEXT 無料話あり 📺

 

アニメ放題 📺

 

TELASA スマプレ 📺

 

ABEMA 無料話あり 📺

 

ニコニコ動画 アニメ ニコ生TSあり 📺

 

第1話「出会い」

あらすじ:斎森家の長女・美世は、異母妹・香耶が、父・真一と継母・香乃子に愛情深く育てられる一方で、ないがしろにされ、使用人同然の生活を送っている。やすらぎをくれるのは、心優しい辰石家の次男・幸次だけだった。

 

 

 

 

TVアニメ「わたしの幸せな結婚」🌸第二期制作決定🌸上田麗奈&石川界人コメント動画

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」 ノンクレジットオープニング|りりあ。「貴方の側に。」

 

 

りりあ。「貴方の側に。」Music Video

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」 ノンクレジットエンディング|伊東歌詞太郎「ヰタ・フィロソフィカ」

 

 

伊東歌詞太郎「ヰタ・フィロソフィカ」Making Movie

 

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」制作風景|#1 - 演出・作画篇

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」の制作風景|#2 - 色彩・美術・撮影篇

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」Blu-ray&DVD CM |2023年11月29日(水)発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラクターPV】

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」キャラクター紹介PV(美世篇) |アニメ好評放送中!

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」キャラクター紹介PV(清霞篇) |アニメ好評放送中!

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」キャラクター紹介PV(香耶篇) |アニメ好評放送中!

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」キャラクター紹介PV(幸次篇) |アニメ好評放送中!

 

 

アニメ「わたしの幸せな結婚」キャラクター紹介PV(五道篇) |アニメ好評放送中!

 

 

 

 

 

「わたしの幸せな結婚」×ガンガンONLINE CM ver02

 

 

2023年夏アニメ 『わたしの幸せな結婚』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。