2023年春アニメ 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2023年春アニメ作品 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新

2023年4月23日 当ページ設置

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 

原作:美紅(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)  ジャンル:異世界ファンタジー

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ティザーPV/2023年4月放送開始!

 

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』本PV/2023年4月6日放送開始!

 

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』放送直前PV/2023年4月6日放送開始!

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※一部コメント

 

放送・配信情報

 

  #いせれべ

 

イントロダクション

異世界×現実世界。レベルアップした少年は 2 つの世界を無双していく―― 人生逆転ファンタジー開幕! 幼い頃から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜。ある日、偶然見つけた『異世界への扉』を開いた優夜は、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れ、驚異的なレベルアップを遂げていき……完全無欠な少年へと生まれ変わった。さらに、異世界でのレベルアップは、現実世界にも影響を及ぼし始めて――。

 

【配信】※一部抜粋

 

 

バンダイチャンネル 会員見放題 📺

 

dアニメストア 📺

 

DMMTV 無料話あり 📺

 

U-NEXT 会員見放題 📺

 

アニメ放題 📺

 

TELASA スマプレ 📺

 

ABEMA 無料話あり 📺

 

ニコニコチャンネル ニコ生TSあり 最新話無料 📺

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 12話上映会 公式 2023/6/25(日) 1:00開始 📺

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 13話上映会 公式 2023/7/2(日) 1:00開始 📺

 

第1話「異世界へ」 【有料】

あらすじ:幼い頃から酷い虐めを受けてきた少年・天上優夜。絶望の中で彼が見つけたのは『異世界への扉』だった。チート級の武器。凶悪な魔物。まるでファンタジーゲームのような状況に戸惑う優夜だったが、現実世界に戻ると異世界でのレベルアップが影響を及ぼし始めて……。人生逆転ファンタジーが今、始まる!

 

 

第13話「優夜と佳織」

あらすじ:国王及び王女暗殺の首謀者として捕まったレイガー王子。そこで語られたのは、アーノルド国王・レクシア・レイガー王子の複雑な事情だった。優夜の提案によって、話は意外な方向へと進んでいき……? そして、突如として襲い来る、圧倒的な強さを誇る謎の少女。異世界と現実世界の狭間で揺れ動く、優夜と佳織の運命は――。

 

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ノンテロップオープニング映像

 

 

月詠み『逆転劇』Lyric Video

 

 

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ノンテロップエンディング映像

 

 

鬼頭明里前田佳織里のいせれべらじお

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#1/TVアニメ『いせれべ』2023年4月6日放送開始!

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#2

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#3

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#4

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#5

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#6

 

 

鬼頭明里と前田佳織里のいせれべらじお#7

 

 

【各話予告】

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第1話「異世界へ」/2023年4月6日放送開始!

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第2話「王星学園」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第3話「人生の変化」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第4話「勇気の一歩」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第5話「新しい家族」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第6話「賢者と魔法」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第7話「森の中の出会い」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第8話「校外学習」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第9話「王女と暗殺者」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第10話「師匠と弟子」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第11話「いざ王都へ」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第12話「謎の襲撃者」

 

 

TVアニメ『いせれべ』ウサギ師匠による次回予告第13話「優夜と佳織」

 

 

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』PKGCM/Blu-ray&DVD BOX 上巻 7/26(水)発売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVアニメ『いせれべ』×『Yogibo』コラボ動画「Yogiboは人生を変えた!」

 

 

 

 

 

 

 

 

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』の紹介は以上です。ご視聴・ご利用ありがとうございました。