※弟の以前ゲットしたダッパくん

2023年11月4日(土曜)


管理人しゅふの子供が

しゅふの実家メンツ母、弟(父は留守番)と

栃木県日光の奥にある湯西川温泉へ

日帰りに行ってきました。

弟にしこたま写真撮ってこいと

お願いしてLINEにもっさりと

送って来てくれたので

抜粋してお送りいたします。


今回しゅふは一緒に行ってないので

写真の順番は合ってるか分かんないです(笑)


八王子に6:30出発。
湯西川には10:30に到着。
渋滞ぜんぜんしてなかった模様。

左の人、ヒロシにみえる…

水の郷観光センターには
ぬ!
ぬぬ!
栃木県ヒーロー達が!!!
そう!
4日はご当地ヒーローが集結していたのである!
いい時に行ったな子供。レアレア!

水陸両用バスは予約制で
12時すぎにとっていたので
時間になるまでウロついたり
お昼ご飯食べたりしていた模様。
今なにかと話題のʕ•ᴥ•ʔ
たまに山に居るのが見れるそうです。
我らが愛するカッパのダッパちゃん
子供が言うには
たくさん手を振ってくれていたので
とても嬉しかったそうですが
恥ずかしがりやのウチの子は
一回手を振っただけだったそうです。
ワシだったら写真一緒に撮るのにねぇ。
バッバも押しが弱いな。

ワシがコンビニのパンを頬張って走ってる頃
子供たちはうまい物を食してた模様。

でた。魔法の乗り物水陸両用バス。
これに子供たち乗ったんやな!
まだまだ夏日がある異様な11月とはいえ
なかなかの紅葉。
バスが入水するときは迫力満点。
動画も送ってくれたけど
さすがに顔隠し編集出来ないので
載せられなかった…ゴミン
バスにおっかなびっくりの子供。
乗る前は怖がっていたそうですが
乗ったら楽しんでたそうです。
ダムの下の方にも行ってドキドキ。
ダムの下だったからか上より
寒かったらしい。
これから行く人は暖かい格好で!
まぁ冷えたら温泉入ればいいよ!
吊り橋にもビクビクの子供。
眺めがとても良い!
味のあるヒーローくん?が案内してました。
この後
子供たちはお土産を買って帰りました。

とても楽しかったそうです。

いいですねー
また行きたいです!(by子供)
ワシも次は行きたい!!

おまけ
★かっぱダービーまだあるよ★(開催日変更アリ)

11月いっぱいだぞ!
来年もやるのかな?お早めに!