剣名舞先生
お誕生日おめでとうございます🎂
漫画「ザ・シェフ」「女医レイカ」など
沢山の原作をされてきました。
現在も新しい作品を手がけており、
漫画の舞台化、逆に舞台を漫画化(死刑島)
したりと頑張っておいでです。

尊敬してるので
今回生意気ですがお祝いのつもりで
今まで書かれてきたキャラクター達の
集合絵を描きました。
時間が無くて全員じゃないが
こんな感じでいいかなと…(笑)
隙間チラチラあって
センスがないのが出てますがTwitterにあげて
個人的に先生をお祝いさせていただきます(笑)
今年は特別な年な気がしたから描いたんで
来年からは特別な事はしないっすよ?
ぶっちゃけ大変なんだもん(笑)