やっとこさ吹っ切れたのでありましょう、と言いますのが皆さんご存じのハリウッドの大物俳優であります“ジョン・トラボルタ”でありますね。

 

 トラボルタが早、20年以上前からひた隠しておりましたのが“ハゲ疑惑”でありましたよね。

 

 右のハゲ面は、まだ必死こいてハゲを隠しておりました時期でありまして、家族とのハワイ旅行の時の写真が流出してしまいました写真でありますね。

 

 すでに業界ではハゲ頭は有名ではありましたが、本人の気持ちの問題でありましょうか、懸命に隠し続けておりましたが、しかしながら、年月を経て、やっとこさ公の場にハゲ頭で登場出来る様になりましたよね。

 

 私がジョン・トラボルタを初めて知りましたのは、彼がまだ無名時代でありまして、当時付き合っておりましたハーフの恋人様の実家(海外)に一緒に夏休みを利用して顔見世に行きました時でありまして、その時のテレビに出演をしておりましたのが、まだ無名で若かったトラボルタなのでしたよ。

 

 番組は日本の子供達にも有名な番組であり人気もありました番組“セサミストリート”でありまして、その番組内で登場しておりますお兄さんの役柄で出演しておりましたよ。

 

 その後、映画、ナイトフィーバーで一躍有名人となりまして時に、当時のお兄さんをしていた俳優だ、と気が付いたのでありましたよ。

 

 ハリウッドのハゲ頭俳優と言えば、昔は映画007で有名でありました“ショーン・コネリー”がおりましたよね。

 

 日本で撮影されました浜美枝がボンドガールをやりました映画の撮影裏話として、浜美枝が撮影の合間でのカツラについて話をされておりましたね

 

 ショーンコネリー場合はハゲ頭としてもすぐさま俳優業で成功をおさめましたが、トラボルタの場合は中々ハゲ頭が生きる役柄に巡り合わなかったのがひた隠しが長く続いてしまいましたね。

 

 堂々とハゲ頭を引っ提げて表舞台にも登場する様になりましたので、違ったトラボルタが観られるかも知れませんね。

 

 日本で有名なハゲ&カツラ疑惑のタレントと言えば、ご存じ“加山雄三”氏でありますよね。

 

 81歳の超高齢でありながら、あの髪の毛は信じられませんから疑われるのも仕方がありませんね。

 

 しかしながら、よ~く見ますと、あれはカツラではなく髪の毛が少ない時からやっていたと思います植毛でありましょうかね~?

 

 まっ、植毛も地毛ではありませんのでカツラと言ってしまえばカツラなんですけどね。)^o^( ♪