おはようございます🌞


午前0時に寝ても
午前3時に寝ても
早朝5時過ぎには目覚めてしまう…魂が抜ける


6時半過ぎなのにこの暑さ☀️あらゆる蝉が元気すぎる笑い


​ 


だかしかし、
今朝も、早朝出勤の夫を見送れたからヨシ♡

さて、今日もまた、
嗜好を刺激する外回り仕事へ。
密閉されたエアコンのない部屋。
入った途端に、サウナのような熱気🔥
呼吸すれば、吸気がますます喉の渇きを促進する。
風が無い分、外より暑い🥵
そこでの、2時間以上のひとり作業は、
さすがに全身汗ビッショリ💦
口の中はカラカラ💦
ときに
視界が白くなり
ちょっと頭痛がして
ところどころ記憶が無いこともw
それを終日繰り返す。
「ムリしなくていいから」
「自分のペースでいっぱい休憩取って」
「熱中症にならないよう気をつけて」
と関係者からは配慮されるけど、
無意識にキリがいいところまでと、
自分の限界まで挑もうとする悪癖よ🙄
作業後は、
着替えることもできず
キンキンに冷えた事務所で
濡れネズミを自然乾燥させながら
鳥肌立てて、PC作業を2時間💻
生乾きのまま帰宅する……
「それ、大変じゃないの?」
と問われても、
「ちょっと暑さ寒さはしんどいけど、作業は苦じゃないから」
と答え続けて、三年目。
​3、4時間睡眠でそれは
パワフル過ぎる!との反応に、
​そうなのか?!
え。
これって、
頑張ってる範囲に入るの???🤔
出来るからやってるだけw

人の基準は分からないけど、
もっとラクしてもいいらしい〜(笑)
#冬は凍える仕事🥶
#今日は忘れずに水持参
#今日は忘れずに水持参
#首に何か巻くとか暑さ対策した方がいいかなー