とにかく、
とても
とっても、
暑かった……!!!アセアセアセアセアセアセ





七月初旬、神戸にて。






炎天下の中、
物販に4時間半⏰
並んだ…!!!アセアセ




日傘差して完全防備でも
気温と湿度と熱風と
輻射熱で灼熱!🥵💧





だがしかし、
私が唯一欲しかったお目当てのものが🔦
SOLD OUT!!!
だったーーーガーン😂🤣😂






〈並ぶのに持参して良かった物〉
・日傘
・水2ℓ〜会場近隣コンビニに在庫なし!
・塩&クエン酸&鉄分タブレット
・首や襟元を冷やすやつ
・汗拭きシート極寒マイナス3℃
・モバイル扇風機は熱風集めるので要注意!





近隣のコンビニはトイレ待ち長蛇の列。
水や飲み物、
サンドイッチやおにぎりなど
手軽食べられるものも、ほぼ品薄に。





外で待つなら
少なくとも、2リットルの水は必須!
ある程度、何かお腹の足しになる
食べ物を持参した方が安心だな〜と思った。





炎天下の行列ヤバい…
汗だく必至で、トイレ要らずだった🤣
恐るべし魂





11時からの物販開始に
11時半なら並んだのだが、
すでにスタジアムをぐるっと一周して
隣の公園の外周も回り込んでいて。



バスケコート?ではジグザグ並んで
物販前でまたジグザグ並んで
その頃には、
もう物販メニュー表に
ペンライトのSOLD OUTの表示…
あぁあぁぁぁ〜力抜ける。。。(´Д`)魂






しかし、
運は我々を見捨てなかったぁぁァァア!!!ダッシュ




 

なんと電球
思ってた以上に、
めっちゃ、ステージに近い!!!Σ(꒪ȏ꒪)ハッハッハッ








これまで遭遇したことのない、
奇跡やん…!!!ハッハッハッ
初参戦で、こんな真ん前でええの〜???
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキスター





ふぅーーーオエー
ちょっと落ち着こうと
始まる前に御手洗へ……





仮設トイレが二十箇所近くあるけど、
めっちゃ並んどるがな!!!驚き
始まるまでに全員用出すのムリやろ?!
1時間近く並んだ〜
汗かき過ぎて本日初🚺
お嬢は一度も行ってないけど…
大丈夫なんやろか?不安







それにしても、
これまで
いろんなアーティストのライブに
行ったことあるけど、
ここまで近いのは初めて飛び出すハート
初ファンクラブ会員だから?←
恩恵を最大限に発揮してる??
めっちゃっ、ビギナーズラック流れ星





あまりにも近過ぎて夢うつつスター
だが、舞台の機材はよく見えるし
スクリーンも真ん前で、ドデカいキラキラ



肉眼サイズ凝視






うぉおおおおおおおお〜!!
始まったーーー!!!
スモーク?
ドライアイス?
めっちゃモクモクして視界を阻むびっくり





そして、

一曲だけ撮影OKの太っ腹!爆笑






いや〜
やっぱりライブは
生歌は
生演奏はいいねキラキラルンルン
この一体感というか、没入感!
昼間の暑さも、今の暑さも忘れる〜爆笑






希少な後ろ姿w





花道?センターステージでの
パフォーマンスが多いから、
振り返って観ることになるというチュー
こうなると、
スクリーンも後ろ向きになるので
振り返って観ることに(笑)






自席からだとこれくらい♪
なぜ、ズームしなかったのか…!!!真顔


大画面にはひろぱ🎸







Hey!指差しキラキラ











光演出がまばゆいキラキラ

けど、なんとか、みんな写ってる!








だかしかし、
この良席で、
ライトスティックが無いとは……( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ぁあぁぁぁ振りたかった〜〜〜!!!







それにても、
セットリストが順番も秀逸っルンルン



◆セットリスト
1. CHEERS  
2. VIP 
3. ANTENNA  
4. ロマンチシズム 
5. ツキマシテハ
6. CONFLICT 
7. 青と夏
8.ライラック
9.橙 
10. 点描の唄 
11. Blizzard 
12. インフェルノ
13. 私は最強 
14. Loneliness 
15. アポロドロス 
16. L.P
17. ナハトムジーク
18. コロンブス
19. Magic 
20. Dear

アンコール1
En1. familie 
En2. lovin’ 
En3. ダンスホール 
En4. 愛情と矛先

アンコール2
W EN1. 我逢人 
W EN2. ケセラセラ



2時間半で、盛り盛りの26曲も!!!

フェーズ1のときの代表曲も

たっぷりルンルン






なんと言っても

あの騒動のあと🥤

メディア発表されなくなった楽曲

『コロンブス』が、

この日はじめて披露されたとき

驚愕と歓喜と悲鳴でスタジアムが揺れた!🫨

私でさえ、叫び声出た(笑)







すごい楽しそうにパフォーマンスしてた✨✨✨

映像演出も華やか💞

とにかく、

『コロンブス』は歌詞がまた深いぃぃ泣き笑い飛び出すハート












新参者な私たちの初参戦が

ミセスにとって原点とも言える

フェーズ1から続くこのゼンジンLIVEって、

果たして行って良かったのか…と

気後れするかと思ったけれど





そんなこと思わせないくらい見事なLIVEでキラキラ

だからこそ、新鮮で楽しかった飛び出すハート

聴かせる楽曲もノリノリの楽曲も

曲選から順番に至るまで

かなり練られてるようで

彼らのストーリーが見えるようでラブラブ






フェーズ1の楽曲を

今のミセスがやってくれることは

長きファンの方々にとっては

格別なんだろうな〜名曲多いね♪







知らない曲や覚え切ってない曲があっても

直にライブで聴いてからハマっていく、

未知であることを断然、楽しみたいタイプ電球

予備知識なしでいくのが好きニコニコ

フェーズ1の歌詞も覚えたくなった!











さて、

三万人?が一体となって大盛り上がりした

あの時間が冷めやらぬ間に

外に出され・・・







帰りも

いっぱいの人、人、人!!




電車路線では遠回りで

何でどうやって帰ろうかと心配してたけど、

たまたま予約した宿泊先が

路線バスルート沿いでたまたま来たバスに

運良く乗れて、

30分後にはのんびりお風呂に\(^o^)/

ラッキーキラキラ







それにしても、

今日だけで

全身の水分が入れ替わったんじゃなかろうかー?

と思うくらい、

汗かいたし

水飲んだし

塩分&クエン酸&鉄分を摂った💧






お嬢は大満足なようで

見た目に感情表現が乏しいタイプだけど

かなり興奮しているようで

「明日も行ける人いいなぁ〜!」と

すでにおかわりしたくなってた照れ








ライブ終わりに

空からブワッと降って来たものを

訳もわからないまま引っ掴んだら

4種類もあったよ〜ニコニコ飛び出すハート





銀テ(銀テープ)と言うらしい。


早速、専用ケースを買いに行かされ凝視

お嬢の推し祭壇に飾られてる愛






何もかも初めてで

想定外のことばかりだった。





夏の炎天下も

4時間半立ちっぱなしも

飲み過ぎて飲料が切れても

食事する時間がなくとも

お目当てのグッズ売り切れても

全く諦める気配のない

お嬢の推し活への執念も知れたし昇天







この日1日

ライブまでの道のりが長く遠く

アラフィフにはしんどい1日だったけど、

また、行きたい!と思わせる

晴れやかに等身大で魅せてくれた

生きることを諦めないエネルギー溢れる

ライブの充実感キラキラ






ただただ、

華やかさだけでなく

温かさを感じた愛飛び出すハート

疲れなんて感じないほどに

高揚感爆笑







人生初めてのファンクラブ🍏

入って良かったー!飛び出すハート






おそらく

彼らがずっと目指してきたスタートに立ち、

次の船出をするであろう

このタイミングでのゼンジンライブの

初日に参加できたのは

私たちにとって幸運だったに違いない流れ星






ミセス史上、特筆すべき

伝説のライブになったキラキラ






まだまだこれからどんどん

活躍していくだろうから

追いかけるのも大変だし

休ませてももらえないかもしれないけれどダッシュ






生きること

愛すること

愛されること

愛せること

愛させること

生ききること





Loveだけではない

人と人を繋ぐあらゆる愛の形も、

自分と心を繋ぐ慈愛の形も、

生きるからこその

葛藤も、渇望も、欲望も、焦燥も、

豊かに

高らかに

巻き込み

放ち続けていく






次はどんな楽曲で

どんな演出で

どんな風体で

顕れるのか???






会いたくなるように

楽しませてくれる存在は

確かに推しなんだろうなーーーラブラブ