夫からの急な誘いに
ワケも分からぬままついて来たけど、
風に舞い振る桜花びらヒラヒラと🌸
やはり心踊る。



二次元、2.5次元、三次元、物語の世界。
懐かしさ、新しさ、温故知新✨







同世代の夫と、
ゴレンジャーからの戦隊シリーズ(前投稿)
どこまで分かるか?競い合ったり😆



童心に還って浮かれる50s’両親を
少し後ろからそっと半目で見守るお嬢(笑)








ライダーほぼ分からん(笑)






サムライ魂ここにあり?






自発計画じゃない旅は、
何の望みも持たずお任せのままで
ついて行くだけ。
行動を共にするだけだから
私にとって、まるで瞑想時間のようで🧘‍♂️




​こんなふうに過ごすと、
いつもどれだけいろいろアレコレ先々考えて
動いているんだか、自分が思いのほか
脳内シミュレーションしているか分かる。。。




終日、思考オフで
段取りせずに過ごすからか
ぼーっとゆるゆると怠くて眠くて仕方ない。


夫が見たかったらしいヤツ↑






〆は、
本日の京都行きの大目的の
熊本ラーメン…!🍜
何でやねん!!🤣





​ほんと、ウチの夫は、

自分のしたいことだけは

必ず叶える行動を相談なくするから

呆れを通り越して

自分に正直に生きてて単純なんだなぁ〜

と毎回感心する😆



#家族旅

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今この瞬間を大切に
今この一瞬に向き合い
瞬間の思いを研ぎ澄ませて
自らが選んだ方へと進んでいく💖
 
 

 

 

 

たとえ、それが

一般的で無かったとしても

万人受けしなくても

前人未到の「あり得ない」ことだったとしても

わたしの存在ありて、

万物が寄り添うのだから✨

 

 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの化粧品&サプリを
販売しています❣️

👑アシェル銀座化粧品正規販売代理店
 AmbrosiaNectar 👑
 
大人女性のお肌に潤いと輝きを❤️
大人女性のお顔に豊かな笑顔を❤️
 

 

 

💠 お肌細胞活性化の周波数音源をかけてから
祈りと共にお届けしています♪
 
 
声紋分析心理学セッションもこちらから↓
楽しい思いつき企画も、
こちらから先行案内します💓