心屋認定講師ジャージコバ主宰
プロフェッショナルマスターコース5期
認定カウンセラーのごぉちゃんです。



今年のプロマス6期の募集が
開始されたよ‼️\(^o^)/
↓↓↓

プロマス5期の記念Tシャツのコバさん



ジャージコバ主宰のカウンセリングスクール、プロマスこと
プロフェッショナルマスターコース
コバ主宰の恋愛講座や
セクシャリティ&パートナーシップセミナーに
起業支援スクールや
心屋マスターコースのダイジェスト版⁈が
凝縮されてる。



東京で開催されるから
参加メンバーは
北海道や沖縄からも
そのタイミングに
バッチリな人たちが集まってくる💕

初日はちょっと緊張気味w


プロマスも今回6期目で
期が進めば進むほど
コバの進化により 
さらに練り直された内容で
そのエッセンスが注入されるんだよね✨


なんと
一度修了しても
継続して再受講ができるよ‼️


コバがプロマスやってる限り
何度も無料で受けられるという特典付💫
コバのおかわり自由❣️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


おやつのおかわりも自由‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



受講すれば
未来の自分を思い描けるような
先行くステキな先輩たちにも会えるしルンルン



再受講すれば
以前の自分たちのような
ドキドキワクワクしている
後輩たちにも会えるんルンルン


もちろん
お勉強もするし
グループワークもある😄




合宿には同期メンバーだけでなく
先輩たちも自由参加❣️


京都では
憧れの、着物でそぞろ歩き✨
「どの着物を選ぶ???」

そこからもうすでに
自分の『好き❣️』と向き合う時間。



芸子さんや舞妓さんとお遊びも初体験♪

自分の動きのセンスの無さに内心モヤる🤣


家に帰ればひとりになるけど
Facebookグループなどで
同期だけでなく
縦に先輩後輩とも繋がれるから
仲間が増えてく感じもいいなぁ〜♪
これは、コバの起業支援も同じやな爆笑



すごい心強いし
嬉しいし、楽しい♡



遊んでばかりに見えるお出かけも
大事な講座の一部💓
今までの私ならやらなかったこと😆⚡️
こんな浮かれポンチな頭してる人たち
ずっと横目でシラけて見てたもんな(笑)
まさか、自分がやるなんて‼️



あのとき、私は
コバマスとプロマスと散々迷って
(どっちも講師はコバだけどw)


プロマスは
心屋認定カウンセラーにはなれないけれど
でも、そういう目的じゃなくて


プロマスの方が
『なんだか楽しそう!』という(個人的感覚)
ワクワク気分を感じて選択したから
私にしては珍しく
損得勘定や野望が少なめ、だった(笑)



4期の顔見知りの先輩たちが
楽しそうに過ごしてるの見て
いいなぁ〜〜✨と思ったんよね!


再受講に来てる先輩たちを見て
いつでも還って来れる場所があるって
いいなぁ〜〜✨て 安心したんだよね!


再受講によって
後にも先にも仲間たちと繋がっていくキラキラ

そこにわちゃわちゃと混ざりたかった、という
子供のような理由。

そんな楽しむことを考えて参加した
プロマスは、とりあえず7ヶ月、遠いから
そこに毎月集うことだけに集中してた。


ただその空間にいて
コバから心の仕組みの講義を学んで
同期とワークをやったりするけれど


どちらかというと
普段の生活では出来ないような
時間の使い方や過ごした方をして
ゆっくり遊ぶことの方が多い気がして


「学んだことが
何も残らんのじゃなかろーか…(*▽*;)」
という不安と、


もっともっとお勉強したかったのに
「え、もう終わり??( ꒪Д꒪)」と思うくらい
物足りない気持ちもあったんやわ〜〜〜🤣


ところがね、
プロマスって

私のその、
「もっと」「ちゃんと」「完璧に」
「元が取れるくらい(笑)」
「ガッツリやる!」という
前のめりで、損したくないという
エネルギーの、を抜く場所‼️
だったのよ!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


コバのプロマスは
幼い頃、親との関係の中で築き上げた
自分のセルフイメージを
心の仕組みから紐解いて
今の私で 生き直しをするところ。



同じようにコバのもとへ集った仲間たちと
先輩たちのチカラも借りて
安心安全な場所の中で 体感するのだ‼️



今、もし
コバに興味を持ったなら
あなたが

自分は
自分のままでいていいよ👍

ということを
確かめたくなってるタイミング✨




プロマスでは
自分を感じる時間をたくさん持つ。

自分の感情を知る機会がたくさんある。
自分の前提にぶち当たる瞬間もある。
自分のあり方を捉え直すときがくる。

このとき、あの時間を その空間で
みんなと一緒に過ごしたかったのだ💧
自分の都合で出来なかった…のは仕方ないとしても、、、

そこで何をするか?なんて関係なくて
ただ、そこにみんなと一緒にいたかった。
みんなとわちゃわちゃしながら
笑ってお喋りして過ごして コバやみいこさんとも。

でも、その体験はもう絶対出来なくて。
たとえ、どんな代替案を出してくれても
私のしたかった体験はもう二度と手には入らない。。

「あぁ〜『体験すること』が私にとっていちばんだったんだなぁ…」と再認識したよね!(*´д`*)



なぜかそんな不遇なことが起きる自分
ひとりだけうまくいかない自分
みんなと同じようにならない自分
いちばん期待していることが叶わない自分
やっぱりダメだなぁと思う自分・・・


無かったことにしたいような感情が湧き、
自分のことを自分でどう思っていたのか?
あぶり出されたりするのだっ🤣🤣🤣


迷ったり悩んだり凹んでたり
落ち込んでたりボロボロだったり
元気じゃなかったりしても
そのまんまの状態で集えるところ


人は、外から縁するモノゴトや
人とのご縁から 感情が生まれ
自分の内側を観ることができる。


すべては、自分の中に答えはある。
最初から私たちの中に備わっているキラキラ


人は、得体の知れないものは怖い。
怖くて仕方ない。
だから、いつまでもそこに意識が集中する。
すると、余計に怖くなる。
それならば、その得体の知れないものの
正体を知ろう‼️


自分でそう決めよう。
そうなる自分を感じよう✨

カウンセラーを目指したい人も
そうじゃない人も
今が苦しい人も
そうじゃない人も
誰でも どんな状況でも大丈夫💓


プロマスを修了してからが
私の生き直しの本番が、来てるーーー😝


プロマス中には
分からなかったことも
まるで答え合わせのように
絶妙なタイミングで巡り合いながら

「あぁ、私ってこれでも
まぁ大丈夫だったんだなぁ〜〜(笑)」
というオチがそのうち着くのだろう😆

有志でカラオケ大会✨ヾ(*´∀`*)ノ


ひとりでは出来ないことも
仲間とならやれることがある。

人は緩んだときに
自分本来のパワーが出る。

緩みたいなら
コバのプロマスが超絶おススメ💕


「行きたい!!!」と思って
最初の勇気の一歩を踏み出すとき
自分をひとつ、肯定することとなって
あなたの心の偏りをひとつ戻すとが出来るのだルンルン



コバのブログから〜

 
自分の心の偏りをゆっくり優しく戻しながら
なりたい自分を見つけてステキに輝く人生を自分らしく歩んでいき
そして自分を幸せで満たしながら他人にも満たし方を伝えられる
そんな心理学・カウンセリング手法を学んでいきます。
 

以上、コバのブログより〜



私もまた、6期のどこかで
顔を出す予定😘
6期生の皆さま、よろしくね✨



プロマスが
何とな〜く、気になった皆さま♡

私のように
「借金してでも行きたいか?!」とか(笑)
「夫も子供もほったらかして新幹線で毎月、東京一泊通いできるか!?」とか(笑)
「初日から、年一回の一大イベント仕事をぶっちぎっても参加したいか!?」とか(笑)

もしやりたいけど不安があるなら
怖い想像いっぱいしながら
たくさん迷って決めてねー!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


その感情の中に
あなたの現状のタネと、ホンネがあるから✨


私はあのとき飛び込んで良かった!!!
めっちゃオススメするでな‼️😜


プロマスについて質問があれば
直接、講師のコバブログにコメントしたら
答えてくれるかも?!🙄


もし、5期の私に聞きたいことがあれば
LINE @からどーぞ♡

LINE@登録特典では

セルフセラピーカードリーディング

1枚引きをプレゼントします。

 

LINE@への登録はこちら‼️
友だち追加

 

もしくは ID検索から

@pnt6418xを検索してください。

 
リクエストやメッセージ、ご質問なども個別にお送りいただけます。