愛し愛され
セルフプロディースセラピストごぉです。
 
 
 
さーーて!!!
 
しばらく内向きのエネルギーに
自分がヤられていたけれど
メンテナンス期間が終わりに近づいたのか??
 
先週、ふと
湧き上がってきたある言葉があって
そうだよねー✨て思ったら
やる気になってきました🎶
 
 
そうなると、比例するかのように
どんどん集まって来るよねーー😳
これからの私に必要なモロモロが✨
 
 
あれやろうかな?
これ、こんなふうにやりたいな!なんて
カンタンに思い浮かぶのにね~♡
行動すればいいだけ(笑)
 
 
というわけで、事前告知していた
クラフト講座⁇の募集開始しますー!!
 
 
ガーベラ自分を知って魅力を活かす
   開運 数秘アロマ講座ガーベラ
 
image
 
日時:  8月 4日(土)10時から12時
場所:  三重県鈴鹿市内 レンタルルーム
             ※車移動が便利です。
              ※電車の方はご相談ください。             
金額:  6,500円  アロマクリーム付
      ※オプション500円でアロマスプレーも作れます。
定員:   4名   →  2名
           女性限定です。
お申込みはこちら

 

 
LINE@で先行告知したので、
早速お申し込みいただきました!
やったー♪
 
 
あなたはご自身の数秘をご存じですか?

生年月日にはあなた自分の秘密や
魅力的に生きていく術(すべ)が
秘められているんです💕
 
 
今回、講師をしてくれる美里さんから
お誘いのメッセージです(≧▽≦)
 
 
生年月日から導き出す数秘。
そこには生まれながらに自分が選んできた性格、
思考癖、才能などが隠されています。
自分の性質を知り、活かしていけば生きやすい♫
 
そして各数秘には対応するアロマがあって、
アロマがその数秘の特性を活かす
お手伝いをしてくれます😊
 
使用するアロマは、
嗅ぐ飲む塗るが出来る最高品質メディカルグレードの
エッセンシャルオイルのdoTERRAです。
 
心と身体を健康に、
あなたらしく生きる手助けをしてくれます✨✨
 
アロマと数秘のお話をした後、
ご自分の数秘に対応したアロマで
開運クリームを作って、
お持ち帰り頂けます♡
 
楽しくアロマと数秘の世界に
ふれてみませんか??

 

 

 

 

 
美里さんとは、私が初めて
声紋分析心理学に触れたお茶会で出会いました。
 
隣の席で、声紋分析の結果が
自分軸バリバリで、似ていた私たち(笑)
 
この時に美里さんから
お聞きした数秘アロマの世界に興味津々♪

今回、やっと動き出しまして
地元で開催してもらえます!
 
もう、私がめっちゃ楽しみです✨
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 
ご希望の方には、
暑っつい夏を爽やかに過ごせる
蚊除けスプレーまたは消臭スプレーも
オプション 500円で追加できますウインク
私が作りたいからお願いしたよー✨
 
 
お時間ある方は、ご一緒にランチも♡
 
 
私たちに会いに来てくださいねー🎶
 
て、冬の写真や~ん😆💦
 



 自分を知って魅力を活かす
   開運 数秘アロマ講座






ごぉちゃんのLINE@開設しました。
セルフセラピーカードリーディング
(1~3枚引き)を
希望者の方にプレゼント中です。
メッセージくださいね♪
 
 
 
 {8486950B-7DEB-4F16-8EFF-561D03DFAB6D}


友だち追加

 

もしくは ID検索から

@pnt6418xを検索してください。

 
 
イベント企画も先行配信します♪
 
私と楽しんで面白がってくれる方たち
集まって~✨