セルフプロデュースセラピストごぉです。




心屋の恩師
ももいさんとのコラボ企画

募集開始です!






『わたしを楽しむマダムたちのカラオケ大会 in 名古屋~役割を脱ぎ捨てて』歌とお酒と私と肉と♪

《3時間飲み放題&コース料理付》
  日時:1月26日(金)17時半スタート
  場所:名古屋駅周辺
            (詳細は参加者の方にお知らせします)
  ※女性限定


開催のきっかけとか⬇️


ももいさんは
私が「心屋とはなんぞや?」と
知ることになった
セレブマダムな心屋カウンセラー✨


現在、大人女性の身だしなみと題して
セクシャリティとパートナーシップを
伝えることに力を入れてみえます。


しかし、私にとって
『セクシャリティ』と言えば、、、






当時、知る人ぞ知る“デートキッス”という
キャンディのCMで一躍ブレイクした
この方のアルバムに収録されてる
この曲名👆


CM曲だった『十人十色』は
当時、中学生になったばかりの私には
ドキドキ💓理想の恋人像になったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


この『十人十色』と『セクシャリティ』の
収録されているアルバムはCD化されたときに
改めて手に入れて、
今でもよく聴くお気に入り爆笑


んんん〜!
とってもマニアックやろな〜〜╭(;°ㅂ°`)╮


だから『セクシャリティ』って、
そんな深い意味も考えずに
いやらしい意味も感じず
ただ、歌のタイトルとして
キラキラしたきれいなイメージで
受け止めていたなぁ〜


でも、この歌の歌詞の意味から
男女間の駆け引きめいた感じなのかーと
思ったっけ。


私はカラオケはほぼ、男性歌手の曲や
バンド曲を持ち歌としているので
女友達と行っても被らないんだよね〜口笛


こんなところでも
無意識に
女性性を否定していたのかしら??(๑꒪⍘꒪๑)


そう思うと、興味深いっひらめき電球


今回のカラオケ大会は
こんなイメージ

{F076D544-2A92-46CB-968C-4F225180DB37}
※写真はイメージ画像です。



歌うもよし٩(ˊᗜˋ*)و

踊るもよし!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

食べるもよし!(*´ч`*)


飲んだくれるのもよし♡
٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶


思い思いの過ごし方でどーぞ!




私たちと
楽しい一夜を過ごしませんか?

お待ちしておりまーす♪

{47464499-07DA-436E-9A43-30E59FF48EAA}

変顔に挑戦中~🤪