2台目の娘のノートパソコンが引越し前に絶不調になっていて


おねだりをされホイホイと買ってあげる激甘な親が

ゲームの移行まで全部済ませて

お届けにあがりましたよ


なにしろ原付の免許しかないのでね

体温と同じかそれ以上あるんじゃないかって中を

🛵    🛵     🛵  ⭐️


道が広くなってたりしてたけど

感で辿り着きましたよ


ついでにチラッと母校の小学校と中学校をみてっと


周りが変わりすぎて懐かしくないんだがw


散らかし屋の娘の部屋はやっぱりアレでした



一緒にランチ

天せいろ


休みの日でも忙しく動き回っているから

しばらく会えないかな


寂し知らんぷり