電気代のバカ

先月より5000円増えた
やはりパンなんて焼いている場合じゃないのか
この5000円はうちではもうどうにもならない
4月から家賃が2万円上がる
医者からはご飯やパン、麺類は控えろと言われている それが1番腹に溜まるし安いからこれもどうすることもできない
毎日入っている風呂を止めるしかないのか
うちは暖房は入れていない
旦那が自分の部屋で電気ストーブを少しの間だけ使っているだけだ
やはり風呂を止める以外ないのか

Twitterをみたら10万以上かかっている家もあった
電気代払うために働くのか
生きにくいな

ずっと忙しくて帰ってこれなかった息子が
半年ぶりに帰ってきた
好きなだけ食べていいよって高級な回転寿司に連れて行ってくれた
かぁちゃんは電気代が気になって胃が痛い
息子の気持ちが嬉しくて胸がいっぱい?

食べたけど



















ありがとう😭

ほっぺ落ちた