愛用しているこちら

毎日音楽を聴きながら寝るのが習慣になっています
音に集中できてよく眠れるんです
耳に良いかは知らんけど

たまに外れていたりして
自分の寝息が聞こえるんですよね
始めは寝ぼけていて何の音だかわからない不快な音が気になり耳を澄ますと
『ぃぃああぃぇぇぇ』
飛び上がって起き上がりました笑

音を立てないように息をしていても小さい音が何処からか漏れてくる
もうね前にも子供達に言われたことがあるんだけど

「ママの方から『んんんんん』って小さい声が聞こえる」
怖いんだけどw
言ってないからそんな音出してないって話してたら
「ほら、今聞こえた」って声を揃えて2人に言われたら大人には聞こえないモスキート音みたいな音を出してるのかなと
それとも志村けんの「ひとみ婆さん」みたいに私は「んんんんんんんん」とか知らず知らずのうちに言ってんのかなと
老化だわねきっとと思いつつ
実は楽しんでいるんですがね🤣