実は少し揉めていました
ずっと買うのを検討していたモニターです
旦那に指定されたモニターをポチったつもりでしたが画面右上にクーポンが出てきたのでそれで購入
それがAmazon発送の物ではなくて評価が最低なショップでした
当日にキャンセルしたんですがショップからはうんともすんとも無く
3日後に新品と値段が変わらない中古品が届きました

キャンセルして商品が届いても送り返すことを何度も伝えていて あまりにも返事がないから言葉がわからないのかとキツめにメールしたら
やっと返信あり注文を受けてすぐ発送したのでキャンセルできなかったと元払いで返品してくれと
はい、届いて箱も開けずに持ってきてくれた業者さんに頼んで返品

返品されたとも何とも連絡もなく
もちろん返金もなく
これまでのやり取りでこいつはヤバいやつだとわかっているので返品した時の状態と伝票の写真を添付してメール またメール
何度もメールなんの返事もなく
Amazonから返金のお知らせ
ほっと胸を撫で下ろし確認すると32000円 た、足りないガーン
この後もしつこくメールしてまた何の返信も無いまま
Amazonから返金のお知らせ
やっとかと確認するも8000円
足りねーよ?
なんなのこの友達から金借りてちょっとずつ返すみたいなやり方
それからも間をあけてメール
最後の方はコピペでメール

あれから2ヶ月弱
もうダメなのでAmazonの方にお願いしました
疲れた
これでダメなら諦めるわ