昨日の昼に熱を出した娘が仕事から帰ってきました
医者の診断なのに半分疑ってた
コロナワクチンが原因で軽い免疫不全症になっている 軽いっていうのは半年くらいで治るからだそう
それにしても
なんでちゃんと1ヶ月に一回高熱が出るの?
月のものがくるようにそんな体のシステムになってるの?とかまだ納得できないけど実際に目の前でヒーヒー苦しんでる娘がいるので早く半年経ってくださいと願っている

病人がいても特別何かしてあげたりしない冷たい母親です


好きな杏仁豆腐は買っておいた(アレ?2つある)


今日は予定通りバケットを焼いた
横でフーンフーン言ってる人がいるけど
発熱外来は予約制で来週の月曜日が1番早い予約
市販の薬で誤魔化すしかない
熱冷まシートは気持ち悪い のど飴を買ってきてもこれ嫌いとかいうので放っておく

インスタの動画のレシピで
【ミニバケット】を作った



さらに




ピザソースとセブンのチョリソーとチーズをのせて






モルトパウダーが入っているレシピで細かく書いてなかったけどできました


これは美味い😋