娘に熱があると起こされてから4日目
お盆休みに入っていたので病院がやっていなくて
しかも発熱外来は予約をしなければいけなくて
初日に39度以上の熱が出ただけで軽く喉は痛いと言っていましたが息子から聞いた症状よりもずっと軽いように見えていたので多分コロってはいないかなと
予約した発熱外来から中々帰ってこなかったので
聞いたら
陰性だけどワクチンのせいで『軽い免疫不全』を起こしていると言われ待たされていると

マジかよ先月の高熱もそういう事だったの?
身近で起きると怖いわ
自分に何があってもいいと思ってたけど
子供に何か起きるのはちょっとムカつくんだけど

とりあえず後半年くらいは高熱が出たりするようなのでまたハラハラしなけゃいけないのかks が💢😤

休んでいる間に『ヘアスプレー』に出演している友達にチケットを取ってもらえるような話があったので一般販売では取れないと諦めていた私はちょっと上がる↑
S席でお願いしたけどたけぇな💦