昨日の夕飯はご飯がなかったので
スパゲティにしようと思いましたパスタ
 
 
お気に入りの手作りの瓶詰めでニンニクを効かせてウインク ←使いたいで頭がいっぱい
冷蔵庫に少しずつ残っているケッパーとブラックオリーブもナスがあったこれも入れちゃおう冷蔵庫のお掃除よ
テキパキと準備をして
 
あ、トマト缶ないくもり
 
トマト🍅ない雨
 
最後の手段ケチャップ・・・足りない雷
 
 
しまったー
 
 
グ、グラタンにするのよ昔食べたことあるわ
グラタンスパゲティ赤かったけどグラタンだし白でいいわね 作ったパン粉を使って
あー良かった何とかなりそう
 
 
 
牛乳なーいセキセイインコ黄
 
 
 
晴れそうだ うちにはパン作りに使うスキムミルクがあったわ
 
てなことがあってぐちゃぐちゃな味のグラタンスパゲティができました滝汗
 
 
仕事から帰ってきた娘が
「なんかコレ学校の味がする―」と
 
学校の給食の味だろがい!ゲロー
 
 
料理のセンスが欲しいわ
 
作り直したパン粉