安売りでまとめ買いしていた強力粉を全て使い切ったので久しぶりに準強力粉を使ってハード系のパン作りです🥖


好きでパンを作るけどめんどくさがりな私口笛
レシピの倍の量でまとめて作る作戦ニヤリ


頭の中のイメージは出来上がった場面が浮かびます🥖🥖🥖


しかしレンジのキャパが足りません
作り始めはいつも気がつかないのです滝汗


で今回作ったベーコンエピ(材料が)
全然エピ(麦の穂)ではないのです


元々小さいオーブンレンジなのです
オーブンシートもサイズ間違えて買っています
全然気がつかなかったゲロー


ぎゅーぎゅー💦
4本のレシピの倍です
一応切れ込みは入れましたが左右に開く余地などない!
笑うしかない!


最終発酵でコレ焼いたらさらに膨らむと気付くガーン


やり切るしかないw



やり遂げたわー


上に振りかけたのは母の日に娘からもらったお塩
Ciao bellaなんて名前がついてるバジル風味のお塩です