いつも見ているお気に入りの配信者がいます照れ



昨日は私の地元横浜まで来てくれました電車



春節の中華街です龍




一緒に出かけているみたいに楽しかったですラブ



終電間際の桜木町駅に行くのに地下に入った途端にコメントが加速し地震が来ることがわかりました

速報はありません



すぐに横浜も揺れ始め大慌て←(私が)(T . T)



横浜 海 津波 地下



頭の中で悪いイメージがグルグル👎



そして



「みんなが慌ててるコメント見てると落ち着くわー」


なんて言って笑わせてくれてニヤニヤ



変な格好するけどすごく優しい人ですニヤリ




おかげで平常心で眠ることができましたびっくり