オレンジのブリーチ頭になってしまった私は
白髪染めが嫌でブリーチで色を抜いて
白髪染めの薬がついた部分を消し去って
賢くグレイヘアに移行するの準備を進めていると思ったのです真顔

     なんか知らんけどニヤニヤ

結局はプリン頭に頭を抱えながら
今度は白髪染めではなくブリーチの部分が伸びきるのを待つことになったのでしたぼけー

今は髪も伸びてブリーチ部分もなくなり黒髪用のカラーで染めて(白髪は完全には染まりません)白髪が目立ってきたらまた染めるを繰り返しています

全体的に色が落ちてくるのでプリンストレスから解放されて髪質も戻っていますウシシ
旦那さんからおばあさんみたいって言われたのでまだしばらくはカラーして髪色を楽しみますニヤリ
このまま放置で移行できるので



結局グレイヘアに移行するのは美容院に行って相談するのが一番ですね
美容師さんは大変らしいですけどてへぺろ