片耳聞こえなくなり誤魔化しながら使っていたイヤホンがとうとう完全に聞こえなくなったので

Amazonでテキトーに選んだやつに買い換えました
片耳だけでいいくらいの使い方ならなんでもいいって思ったんですがちゃんと選ばなくちゃダメですね👎ダウン
 
箱を開けた途端に嫌な予感w
星5評価をつけてくれたらAmazonギフト券プレゼントって紙が入っていてガッカリ
 
使ってみたらガーン耳が当たるところに小さなバリがあって出し入れするたびにカサカサ音がして不快 音質がモコモコして聞こえづらいショック!
 
こんなん百均で買った方がましじゃないかってのを選んでしまいました
もちろん評価はしませんムキーこんな人を騙すようなことできませんビックリマーク
 
また買い替えダウン
 
 
次に買ったのがさすがソニー様ってほど前に買ったのか悪かったから余計にありがたかったこのイヤホンおねがい 特別に何か付いてるやつじゃないですよ 必要最低限のランクが違うだけです
ブランドのプライドを感じましたニコニコ