クリスマスが終わったと思ったら

 

もういくつ寝るとお正月です!

 

今年は特に人混みに気をつけてきているので気を抜けませんプンプン

 

あと一息!

 

年末年始も店はやっていて買い物には特に困らないはずなのに 毎年何故かスーパーには人がいっぱい正月の買い物に来ていて激混みですショボーン

 

プラス色々お高くなります。

野菜とかもろもろ

 

先ずやってくる年越し蕎麦の準備をしました

安いうちに冷凍のエビを買ってよかったです 大きいのがお安く手に入りました

当日に買ったら小さな海老天でさえ200円台では買えませんガーン

蕎麦も冷凍のを準備しました

 

味気ないかもしれませんが密を避けるにはネットや冷凍で済ませるしかないかなと思っています