鮭に服を噛まれた息子 | ENJOY♡SCRAPBOOKING ☆青森県八戸市☆

ENJOY♡SCRAPBOOKING ☆青森県八戸市☆

ISA認定スクラップブッキング2級インストラクター
青森県八戸市周辺で活動しています。
5歳の男の子のママです。
同じくお子様がいらっしゃる方もそうでない方も!
一緒にスクラップブッキングを楽しんでみませんか?(*´∀`*)

バタバタしててなかなか投稿できなかったけど、おいらせ鮭まつりでの様子です






鮭の大きさに圧倒されて、まだ自分で捕まえることが出来なかった息子ちん(*'∀`*)v
ヒレを広げるのが精一杯です笑

パパとカートに乗って大喜び♪
パパの乗り方…外人さんに笑われてたなぁ笑
お行儀悪いけど「ルパン乗り」と命名しましたにこ