EARTHSHAKER GREATEST HITS 80’s | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

EARTHSHAKER GREATEST HITS 80’s

 

新宮TONGAに行って参りました。

 

 

image

 

入り口で直筆サイン入り色紙をいただき

 

ふと奥に目をやるとメンバーの姿が!

 

驚く間もなく、あれよあれよと写真撮影。

 

5人に囲まれてドキドキ(˶°口°˶)

 

もっと面白いポーズしたら良かった(笑)

 

 

 

LIVEは特等席で見させていただきました!

 

今度、自分のバンドでも

 

アースシェイカーの曲をコピーすることになったので

 

トシさんの弾き方を勉強させてもらおうと。

 

しかし、カイさんの後ろで見えんw

 

しかししかーし、そのカイさんが

 

めちゃんこシブくてカッコイイ

 

素敵なおじさまだったので釘付けに( *´艸`)

 

 

 

80年代の曲なので、知ってる曲ばかりでよかったw

 

始まりから最後まで、ノリノリで楽しかったです。

 

やっぱりLIVEはいいなぁ♪