Spick and Span スタジアムジャンパー | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

新年おめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今年の始まりからいろいろありますねぇ。

 

自分も元旦早々に喧嘩したりと

 

(すぐ仲直りしたけど)

 

溜息の多いスタートとなりました。

 

今年は何かと荒れそうな予感。

 

 

 

初詣は1日と2日、両日に参拝いたしました。

 

とにかく穏やかに過ごしたいと願います(´ー`)フゥー

 

 

 

さてさて、新春セールでポチった服が届きました。

 

 

Spick and Spanのスタジアムジャンパー

 

去年、こちらと迷った末にSHIPSのスタジャン買いました。

 

軽くて良かったんですけど、大きすぎて(;^_^A

 

着られてる感あるし肩も凝るので

 

今期モデルのこちらを買い直しました。

 

30%OFFから30%ポイント還元もあったので♪

 

サイズは36にしたのでコンパクトです。

 

無駄遣いにならないよう

 

長く着られますように。。。